のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
63年前の今日も
20080814161929
20080814161927
こんなに暑かったのかな。
にっぽんに生まれたわたしには、明日は終戦記念日。明日は行けないので、仕事のお昼休みを利用して、
献花へ。

りんどうの青と白とが涼やかでそれでいて静謐。

「お若いのに」と、感激していただいて館長直々に少し案内して頂く。
記帳欄には、迷って「無職」とする。

献花の時、地に膝をついて手を合わせてたら、あまりの熱さに火傷するかとさえ思った。

たまたま今を生きてるだけのこと。
もしかしたらわたしが「わたしが一番きれいだった時」を体験しててもおかしくない年頃であることを自覚しないといけない。

夕べ、流星群は見えなかった。
今日もビールをのみに行こう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/422-2e4c68d7
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

