のんきにうたかたの想いを綴ります。
日々のあわ。
画像 934
画像 936

現れては消え、消えては現れる泡をみながら、
サイダーをのむ。
琉球グラスに注いでしまったので、
泡の感じは分かりにくいか。

わたしのことを必要としてくれる人がいて、
わたしが必要としてる人がいる。

前者にはいつでもスーパーマンのように窮地を救ってあげたいと思うし、
後者には午睡をたのしむ猫が好む風のように傍にいて欲しいと思う。

9月。
少し忙しくなりそうだ。

それでもやりくりして、会いたい人と会おう。

楽しみがひとつなくなっても、
たちどころ、また別の楽しみがふって沸いてくる。
サイダーの泡と一緒。

ブランチに慌てて食べたチーズトーストで少し火傷をした口に
サイダーの泡が弾けて刺激する。

トーストをはんぶんこした人は、
わたしとは別のヒトに会いに行ってしまった。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/431-0969449a
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

