のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
チャーリーの死。
元気なチャーリー

前輪

死んでしまったチャーリー

後輪

自然死なのか、
それとも
他殺なのか???

暑い中、
いつもは行かない(遠いからねスーパーへ。
こっちのがヨーグルトやらアイスが安いってなもんで、
しこたま買い込むわけです。
レジすませてデイパックの中に入れて
ノー!レジ袋
チャーリーのもとへと戻ると・・・。

チャーリーが無残にも倒れてる!!
暑い中待ちくたびれて、熱中症か?と
駆け寄ると・・・。
し、死んでるーーー!!!

チャーリーは後輪をぐっさりとやられてたよ。

最初は倒れて地面の石ころに刺さったのかと思ったけど
逆みたい。
刺さったので、立っていられなくなって倒れた模様。
つまり、他殺の線が濃厚ってわけ!

おあー、でも、しこたまアイス買ってんのよ、わたし。
チャーリー抱えて歩く?
チャーリーは折りたたみ式なもんで、軽い
でも田舎町信号3つ分よ?
徒歩なら4~50分は、かかる。

チャーリーはもう、どうあがいても助かんないけど、
このアイスたち死なせたくなーいー!! 

アイス命のわたしは、
チャーリーにまたがる。

チャーリー、走っとくれ!
別に普段から可愛がってたわけじゃないけどさ。
名前はともだちの自転車からもらったけどさ。
都合のいい主人で、ごめんよー
謝ったら、動いた(笑)

後ろ、へこへこしながらも、走るもんだね!
人の歩くスピードよりちょっとだけ速いスピードで
てろてろ走った。

チャーリー、やるじゃん!
キミのおかげで70円で仕入れた
やわらか赤城しぐれ練乳ミルク入り)は
おいしいまんまうちに着いたよー!

赤城さん


チャーリーの死を乗り越えて、
今日もわたしは
元気です!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
73. keiko   URL  2006/07/29 00:32 [ 編集 ]
なんと!
世の中、どうして、、、と言う行為をする人いるものですね。
それにしてもチャーリー、偉い!!
ご主人様のやわらか赤城しぐれを守ったのだから!うんうん。
74. ちゃまー   URL  2006/07/30 08:26 [ 編集 ]
今日、後ろ足を負傷しながらも騙し騙し走らされてたCAR君を目撃しました。もうダメなんじゃないの?と思っても結構走れるもんなんですね。(笑)その後、チャーリー君は生き返りましたか?
76. まりえ   URL  2006/07/31 02:46 [ 編集 ]
*keikoさん
ほんとに、殺伐としてますよねー。
チャーリーは本当に偉いです。
アイスは完璧に守ってくれましたよ・・・(涙)

*ちゃまーさん
そうなんです。
意外に奴らは根性あります。
わたしとは大違い!!
チャーリーはまだ、入院の手続きもせずに、
自宅待機中です。
いい病院を探し中ですよ。
なにせメンドクサガーリーの主人。
チャーリー、ほんと、ごめんよ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/49-84d3abc2
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

