のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
私的伝言板。
私的に使わせていただきます!
えぇ、そりゃあ、もう。
わたしのブログだものっ!ってな具合に
大腕振って、どかーんとね。
見に来てくださったみなさん
ごめんです。

さてさて。
相手の子がこれを見てくれているのだと、
いいのだけれど。

8月からイルカに会いに行くあなた

ほんとは何も言うことなんて、
ないんです。
わたしが言わなくたって、
きちんと頑張るだろうし
楽しむだろうし
落ち込むことだってしてきちゃう、・・・はず。

カラダに気をつけてってのは
お母さんたち家族からたらふく言われてると思うので
もうわたしなんかが言わんで、いいやね。

とにかく笑顔で帰ってきてね!
ほんとは旅立つ前に一度会いたかったのだけれど。
笑顔は帰ってきてからの、お楽しみにしておきます。

いってらっしゃーい!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
78. さとこ   URL  2006/08/02 01:22 [ 編集 ]
今見た伝言板!ありがとうありがとうありがとう!!あ~嬉しい涙がでちゃう。イルカは仲良くしてくれるだろうか。パラオの夏はどんなだろう。パラオから葉書をかきます。
まりえりんごのブログあっちから見れるかな。心があったまる、なんかほんわか笑顔にってしまう。まりえのことば、生活って楽しいって思わせるスパイスだよ。そんな素敵な感性で日本の夏を紡いでください。
パラオからいつも想っているよ。しょげた時こそスマイルで!Oh yeah!
81. まりえ   URL  2006/08/06 22:00 [ 編集 ]
さとちゃん!
読んでくれて、ありがとう!!
わたしも日本からいつも想ってます!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/51-e7cf09c9
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

