のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
高校野球に恋をして。
決勝戦
力んで応援しすぎて、
団扇をひとつ壊してしまいました。

息が詰まりすぎて、
のどカラカラ

あー、苦しい

延長15回、1-1の引き分け。
再試合。

どっちに肩入れしたとしても
は付き物なんだけれども
わたしは西東京代表の早稲田実業を応援してます。

明日、眼科に行く予定だったけど、
どうしよう。
行ったってそわそわしちゃうし、
行かないで観たって生きた心地はしないもの。

これ、延長18回まであったらどうなるんだったろう?

高校野球にをして、
いつでもため息ばかり。
甘いのも辛いのも、胸、苦しめる
そいで、明日はどっちに転んでも号泣するに違いないんだ。
もう、号泣する準備は出来てる。

久しぶりに
大きい音でロックンロールを聴いてやる!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
94. けん   URL  2006/08/20 20:44 [ 編集 ]
久し振りに甲子園の高校野球を見ました。疲れたー。
出来ればもう少し休みをとってあげたいが
斉藤君は最終回になると球速が増しているようなので
ペース配分を考えているんですね・・・スゴイな~。
95. さつ   URL  2006/08/20 23:05 [ 編集 ]
うぐいす嬢の語尾上がりが気になって仕方なかった。

さいとうくんと
たなくん

わたしも個人的に西東京応援派

ばあちゃんと固唾を呑んで見守ってしまいました。

明日はちょうどバイトで
終わったら即
ビックカメラの大スクリーンで観戦します。
97. まりえ   URL  2006/08/22 00:54 [ 編集 ]
*けんさん
ほんとに斉藤くん、すごかったですね。
ラストバッターに147キロは、かっこよすぎでした。
漫画みたいで、もう、どうにもこうにもです。

*さっちん
うぐいす嬢もそうですが、
開会式と閉会式の高校生アナウンスも
なんか気になります。
ハキハキしすぎて(笑)

今日の決勝、
ビックの大スクリーンでみたら、
知らぬ人たちで楽しめそうで、いいやね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/60-f283965b
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

