のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
オレンジ色の招待。
まだ、オレンジ色正体は確認できていないけれど、
この間のそぼ降る雨の日から、
それとなく、漂うは、金木犀の香り。

今日、夕暮れ時の涼やかな風の中に、
またあの香りがほのかに混じっていて、
そろそろ、そんな季節かと。

金木犀の香りに誘われて、
、来たよ。

あの人たちが香ると、
本番という感じ。
招かれてる感じ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
113. よーこ   URL  2006/09/17 00:56 [ 編集 ]
もう咲いてるんだー
今日我が家のベランダの隅でアブラゼミが
ひっくり返って動かなくなってました。
夏も終わりかぁぁぁ
114. まりえ   URL  2006/09/18 00:53 [ 編集 ]
コメントありがとう。
花そのものは未確認だけど、
かすかに香るんだよー!
アブラゼミ、無念の最後だね。
わたし、彼らの裏っかわ、コワイ。
なぜ、あんなにもメカニックな様態なのでしょうね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/77-1c8a9f40
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

