のんきにうたかたの想いを綴ります。
秋ごはん。
炊き込みごはん。


たけのこ、しめじ、しいたけ、いんげん、にんじん、
ごぼう、しょうが、シーチキン
炊き込みご飯をつくりました。

秋ご飯
どーしても食べたくなったので。

作ったはいいけど、
ご飯ってから撮ると平面
ちっとも美味しそうに映らないんだな、学習。

作ったはいいものの、
わんこの散歩から帰ってきたら無気力

ぱたん、と
ぜーんぶイヤになっちまった。

せっかく秋ご飯つくっても
ひとりで食べたらちっともつまらん
おいしくてもまずい
こんなことで、いちいち落ち込んだりはしないのに、
今日は新月

ぐたん、と全部チカラ抜けちゃった。
に持っていかれてるんでしょう。

新月前から新月までの1~2日間
つまり、昨日と今日を
隠月期と言うんだってさ。

考え事反省をしながら、
静かに過ごしましょうって、
最近、寝屋を供にしてくれるに書いてありました。

どうりで、チカラでないわけだ。

今日はタモさん録画で
もう、寝ようかな。
自己省察を繰り返して、明日に備えますか・・・。
はーあ、欠伸が出て出て、しようがないや。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/82-4eeea6fa
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

