のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
線路はつづくよ、どこまでも。
線路はつづくよ、どこまでも。


を越え
越え、
越えて。

を地で行く、小海鉄道

片道5時間の切符を買って、
目指すは八ヶ岳の麓

日曜の早朝から、
眠い目こすって行ってきました。

憧れの向かい合う座席。

憧れの向かい合う座席。

ばびゅーん。

ばびゅーんと時空を越えたみたいに、
緑色が動く。

たったの一泊二日だけれど、
そんな小さな旅に行ってきました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
120. ミキ   URL  2006/09/26 23:32 [ 編集 ]
小海線の電車に揺られてきたんだねー
最近縁のある長野。
いつも中央道で向かうのだけど、小淵沢らへんで見える
小海線の線路がすごくいいなぁと思っていて
やっぱりよさそうだね。
122. まりえ   URL  2006/09/27 20:47 [ 編集 ]
まさに小淵沢で小海線に乗り換えました。
ものすっごく、よかったです。
ゆっくり、ゴトゴト、山を登って行くのがわかります。
気圧が一駅ごとに変わるから、
つばをごくんごくんのんで、対応してました。

日本一標高の高い路線だそうで、
気持ちはタモさんばりに興奮してました(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/83-984e232b
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

