のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
行き先は外国だったの?
一先ず降りた駅で、
観光事務所に入ると、
とても美しい笑顔の女性に
多分、50代後半?
わたしの中では夏木マリさんのイメージ

ほんの短い間だけれども、
ご案内していただきました。

幸先、いい。

歩き始めに、
小さな神社をみつけたので、
土地の神様にまずはご挨拶。

鳥居もすべて、
素材のをまるごとそのまま使ってる
こぎれいな場所。

歩いていたら、
まるで異国を歩くかのよう。

土塗りの赤茶けた家が登場。
ごはんやさんでした。

緑の植物のカーテンを抜けて店内に入ると、
南米、コロンビア、サンタフェをイメージした内装。
偶然にもネイティブアメリカンのお客様もいらして、
急にトリップしてしまいました。

車輪


外のテラスにて
ランチ

木のテーブルとベンチは
冴えるブルーに塗られていて、
土壁のオレンジ
外のグリーン
空のブルー
とことん、気持ちよくなってしまいました。

外
 

デミカツ


こーんな素晴らしい環境の中での、
おいしいご馳走
カツになんとデミグラスソースがかかってるのです!
デミは自家製で、コクもあるけれどもあっさりのトマトが効いてました。

おいしすぎて、生ビールものどをするする。

最初はわたしたちしか外ランチのお客は居なかったのだけれど、
みなさんつられたのか、
どんどこ外ランチのお客が増えました。

いつしかお隣には、
欧米ガールズ5人組み

ほんとに、ここは日本?!
二重のトリップ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
121. keiko   URL  2006/09/27 01:00 [ 編集 ]
行き先は日本?
素敵なテラスに、おいしそうなご飯。。
しかも晴れている!!
外ランチ、緑が隠し味になって、美味しさがアップするよね。天気のよい日は、外ランチ!!賛成!!!
123. まりえ   URL  2006/09/27 20:49 [ 編集 ]
日本です!
山梨県の清里!
八ヶ岳の南のふもとです。

ぴっかぴかのお天気で、
しかし高原の涼風、
うんまいビールに
うんまいごはん!

極楽そのものでした♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/84-cc62e035
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

