のんきにうたかたの想いを綴ります。
スポンサーサイト
「至福の時」と名づけた3日前の記録。
はじめに
これは10月16日の22時26分33秒に
書き上げたと記録に残っているのですが、
どういうわけかアップしなかったみたいです。
つかれてたんかなー?
でも、せっかくひとつの文章として書き上げているので、
ここらでちょっと発表しようかと。
てなわけで、3日前の記録です。


タコライスランチ


バイト先が吉祥寺に変わって、
まわりの人からは
遠くなって大変ね」と心配されることが多々あるのですが、
そんなこと、まったくないのですね。

池袋で働いていたころよりも、
すこぶる楽しんでいるわけです。

お昼休みに
井の頭公園へ。

from 井の頭公園


ベンチに座って、
膝の上にハンカチ広げて
即席カウンター、セット、オッケー

近所で詰めてもらいたての
タコライス弁当
ほっかほかで、チーズもびよよんと伸びます。

80円の濃厚なかぼちゃプティングも最高。
これでお弁当あわせて525円

外でランチは格別よ。
鳥の声
風の香り
木漏れびの移り

わたし、このためだけに
この街に来てるんだなーって。

そうだとしても、
しあわせなんです。

わたしってやっぱりお手ごろだなぁ。
525円晴れた日公園
至福の時だもの。

気持ちよすぎて、
うとうとしたり、
ついついはなうた歌ったり、
よんだり、
足ぶらぶら
しちゃってます。

でも、このしあわせも、
長くは続かないのよね~。

しっかり、次を、
見据えなきゃなぁ。
一寸先は闇ではなくって、だ。
それを信じて動くのだから、
恐れることなんてなーんにもないはずなのに、
小心者のわたしは、
それでもそろーりそろそろ
すり足すぎて、
これじゃあ、まるで、泥棒みたいじゃんか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://utakataomohi.blog67.fc2.com/tb.php/94-80afcb32
プロフィール

まりえ

Author:まりえ
日々、のんきに暮らしてます。

季節が少しずつ
移ろいでゆくように
わたしも
少しずつ
移ろいでゆこうと思います。

おたよりはコチラへどうぞ。

そして、引越し前(アメブロ)の記事は


コチラ。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

